13日のサイン会☆ | でにっしゅのぶろぐ。

13日のサイン会☆

My life with Micky

My life with Micky

My life with Micky

13日午後4時ソウル、三成洞コエックスで開催された今回のソン・ジュンギ ファンサイン会は韓国富士フイルムで主催したし約400人のファンたちとメディアが参加して彼の人気を立証した。


韓国富士フイルムが主催した今回の行事はインスタクス盛況販売に対する顧客監査(感謝)の一環でソン・ジュンギは明るい微笑でファンたちといちいち握手を交わして、対話をするなど誠実な姿勢で臨んで周囲を感動させた。


また、今回の行事では事前にはブログ イベントと現場即席抽選を通じてソン・ジュンギと恋人カット撮影時間を持つこともした。


ソン・ジュンギは"多くの方々が愛と関心をくれて深く感謝申し上げる。”として“現在の映画撮影中にあって近い将来新しい姿でまたごあいさつすることであり、前により良い姿でファンのみなさんらの愛ゆすいで報いる。”と伝えた。

記事↑http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20110513210308239l3&linkid=4&newssetid=1352

ジュンギくんかわいい好き


行きたかったよー


会いたかったよ(T_T)


ずっと好きなのに1回も会ったことない(´・ω・`)


日本に来てほしいなー☆


恋人カット撮影とかうらやましすぎる!!!


当たった人いいないいな♪


今年は絶対ジュンギくんに会う!!!!!