ちゃんと見てるよ | おっちゃん Enjoy My Life ☆☆☆

おっちゃん Enjoy My Life ☆☆☆

日々の出来事、思ってること、感じていること
「今 」の 「等身大」の私を書いてます。
踊ることが大好きです。
日々、感謝02です⑅︎◡̈︎*






こんばんは☆





自分が思っている以上に


人は人のことを見ていると思う。




逆に


自分が思っている以上に


自分は人のことを見えていないのだとも思う。








嬉しくもあり


恥ずかしさもあり


安堵もあり


寂しさもあり


なんだか泣きそうになる。







がんばれ。

がんばる。

がんばれ。

がんばる。


気にするな。

強くなれ。

自分に…強くなれ。







*自分に負けていいんだよ。

全力で負けて、負けて、負けて、負けて

強くなりなさい。

それがあなたの人格となりダンサーとなり、女性としての深みになるから。





今日、叔母から言われた言葉。





負けたら…



痛いよね。


辛いよね。


悲しいよね。


悔しいよね。


歯痒いよね。…





私はね…

負けてばっかりなんだ。笑


そして

周りの人を巻き込んで

傷つけてばかりなんだ。



もうね、

そんな自分が嫌なんだ。






でもね、揉まれて揉まれて揉まれて



人は優しくなって

あったかくなっていくんだ。



自分から

揉まれにいく必要はない。



必ずやってくるから。




やってきた時に


両手を広げて

受け入れられる自分でありたい。






どんな状況でも

見てくれている人は必ずいる。



声には出さなくても

必ず見ている。





*ちゃんと見てるよ





それは

どれだけ幸せなことなのだろう。?








あなたのこと


ちゃんと見てるよ


よく頑張ったね。



あなたが頑張ってるから

私も頑張れる



ちゃんと見てたよ。










最後まで読んでくださってありがとうございます♡



今日も1日お疲れ様です




感謝02です









{1126D743-CF04-46D7-9F62-041D6995BFC2}