COACH(コーチ)の最高なハンカチ☆ | COACH(コーチ)通販店長のブログ☆★

COACH(コーチ)の最高なハンカチ☆

こんにちは

またまた円高、ドルが下がってきましたね。。。

日本にお住まいのみなさんがアメリカ旅行に行くなら、

今はむちゃくちゃお得ですねo(^-^)o うらやましい。。。

アメリカ在住ブタ子(アメリカ)の私としては、今はすごく損な気持ちですQueenly


ところで、

今日は私の愛用COACHをご紹介しますo(^▽^)o


今日はこれです↓↓


COACH(コーチ)通販店長のCOACH依存ブログ☆-コーチ ハンカチ
COACHのハンカチです!!ラブリースマイル



COACH(コーチ)通販店長のCOACH依存ブログ☆-COACH ハンカチ
ゆったり使える大判ハンカチですラブリースマイル



COACH(コーチ)通販店長のCOACH依存ブログ☆-COACH スカーフ
ブラウンのシグネチャー柄COACHピンクですラブリースマイル



COACH(コーチ)通販店長のCOACH依存ブログ☆-コーチ スカーフ
真ん中にドーーーンとゴールドでプリントされていますラブリースマイル

白ベースにブラウンのシグネチャー、そして

その上にゴールドのプリント!!スマイル

私のツボをつきすぎですハート


デザインはもちろん、むちゃくちゃ気に入っているのですが、

大きくてサラっとした使い心地も気に入っていて

これ以外のハンカチを持つのが嫌になってしまいました(*⌒∇⌒*)

洗濯する間もないぐらいに愛用してます!やあ

オススメなんで、これを見つけたら

即買いしたほうがいいですよーーー(^O^)/




COACH(コーチ)通販店長のCOACH依存ブログ☆-コーチ 通販

↑COACHが格安で買える通販サイトです♪


ペタしてね