今日?の


オママンは~

まき兄とKENCHIさんぢゃないから

聞かなかった~シラー


EXGENEは~


プレッシャーEXILE

おもしろいよね~!!

新メンバーの反応がやばい好きにひひ

ちょろQって、子供みたいだったし!!

ねっさん、しっかりってかんじ~!!


ゲストはトータルテンボス

最初の、ロールパン

てっちゃんだけ偽物~(ワラ)

まぢでむかついたって、

おもしろい~

しかも2つにわっちゃったし!!


ストラックアウト対決もうけた!!

まき兄は当たり前っしょードキドキ

てか、てっちゃんに当てる余裕あったからね!


元センターのNAOTOさん!!

はずしちゃってた~あせる


エースだったSHOKICHI

ちょっと高いよっ!!


みんなおしかった!!


トータルテンボスが2発目に当てた

過去に失敗した髪型の

NAOTOさんのJSB時代にやってた

パンチパーマうけた!!写真やばかったし!!

3発目に当てた

ライブでやっちゃった恥ずかしいことの

まき兄のレディースのSってー(>ω<)

見てみたい!!!


こちら現場のKENCHIです。も

わやうけた~!!

ぅちの好きな

ガタンゴトンウディトン!!

しかも、ゲームになってたし!!

けん玉ならぬKENCHI玉~!!

うけたうけた!!


やっぱEXILE最高ラブラブ!


眠いから終わる!!

んぢゃ


☆ぁーかのEX馬鹿日誌★-TheEND