トレーニング | ふっくん♪の日常

ふっくん♪の日常

ブログの説明を入力します。

こんにちはにひひ
ふっくん♪参上ひらめき電球

今日ゎ月曜日なのに不意すぎるオフ
オフは超嬉しいけど…
不意すぎてすること無さすぎあせる 家でゴロゴロしてるだけだよダウン
あぁ~超時間を無駄にしてるわ時計


んなわけで!!
トレーニングしてましたグッド!
筋トレからドンッ
握力トレーニングねチョキ

じゃーーんキラキラキラキラキラキラ

ふっくん♪の日常-120604_1612~01.jpg


新聞紙を片手でぐちゃぐちゃってするだけのシンプルだょニコニコ
確か、ハンマー投げの室伏さんだかが子供の頃からやってたトレーニングらしいよパー

俺も強くなりたいから
やるのさ
意識が違うわ~アップアップ


おかげで
握力無くなったなあせる

よし、昼寝しよぐぅぐぅ



夜はねニコニコ
メガネをとりいくだ音符
やっときたよ
サングラスもかってもらうだーひらめき電球
ふっくん♪いい子だから何でも買ってもらえるのだにひひ




ふっくん♪