さっき言ってた飴☆他の内容も少々 | ✧.:*゚・ゆずっこぶふぁみblog・:゚*.✧

さっき言ってた飴☆他の内容も少々

飴ちゃんはコレ長音記号2

☆。*†*。Vol.えんじょい。*†*。☆-101016_2247~01.jpg
カワイイキラキラ
時期的に今はハロウィンのやってるんですねハート

もう軽く5年は行ってないんで、
なんか新鮮な気分でした(笑

中学の卒業遠足で行きたかったんですが、よみうりランドに...
まぁ楽しかったからイイです(`∇´ゞ☆






#話変わりまーす#

今日からライブスタンド大阪だったんですね!!
あれッ?2日間だけですか??

大阪は最初から行ける気がしないんで、全然気にしてなかったら 情報が全く入りませんでしたあせる


でも ライブスタンドに行ける人いいな~(^w^)
東京でも大阪でも、どこで見たって吉本のお笑いは面白いですからねパー

そういえば、ハイマンの優勝コンビが出るんですよね?
それは今日だったのかな~( ̄△ ̄)



どなたか感想書いていただけると
メチャクチャありがたいです音符






∞またまた話変わります^^∞

最近はこの話題ばっかりですが...








野球ね(笑

今日は巨人良かったなぁ長音記号2
守備も打撃もバランス良かったと思いますo(^-^)o

でも阪神もヤバいですねあせる
ブラゼルのホームランは 相手チームですが、感動しました晴れ

なんですか、あの持ち上げ方!!!!
あの位置のボールを あの高さまで上げるのは
かなり難しいと思います;;
いやー、さすがだわ。笑



明日が大事ですね!!!
今日の感じでいければ イイですねハートキラキラ

巨人軍ファイトーo(`▽´)o雷