☆。*†*。科学くん。*†*。☆ | ✧.:*゚・ゆずっこぶふぁみblog・:゚*.✧

☆。*†*。科学くん。*†*。☆

見てます!!



☆。*†*。えんじょい LIFE。*†*。☆-100411_1433~01.jpg





なんかヤバいですねー
いろいろとあせる



アリクイみたいにかわいいのとかいますが、
あの大量のヘビはすごいですねf^_^;

そこまでヘビ嫌いじゃないですが(小2ぐらいの時に首に巻いた経験が笑)、あれはイヤですね汗
藤原さんのヘビ嫌いも分かる気が...(^_^;)





ボウシテナガザルは鳴き声が面白いですね~ハート
あれですみかを守るんですね!!
確かに、あんなに鳴かれたら困りますね長音記号2





アノアは見た目かわいいのに、あんなに危険だなんて雷
藤原さん完全に狙われてたし;;





魚もすごかったですね(●´`)p・゜・★


☆。*†*。えんじょい LIFE。*†*。☆-100411_1444~01.jpg

ピラルクちゃんですね~^^
2m29㎝もあるのかー!!スゴいキラキラ






他にも沢山いますね~DASH!
この番組は 面白いだけじゃなくて、ホントにいろんな事が分かるから好きです(艸^リボン)

毎週リアタイには見れないですが、
必ず録画して見よーと思いますパー







てかライセンス 危険な事ばっかりですね長音記号2