洗い流し・ふきとり両用が嬉しいクレンジング♪ | いろべ美容♪

いろべ美容♪

女子力アップをめざすぞぅ!!




アクセーヌ ミルキィ クレンズアップ


角質をやわらかくする角質柔軟成分を配合の
乳液タイプのクレンジングです。
乳液タイプって肌に優しいイメージがありますが、
ティッシュなどでふきとらなくちゃいけないのが面倒で、
使う頻度が少なかったのよね。
だけど、アクセーヌ ミルキィ クレンズアップは、
ふきとりはもちろん、水やぬるま湯で洗い流すことも
出来るから嬉しくなっちゃったわよ。



ゆるやかなテクスチャーだから、肌への伸びが良いわ。



メイクとなじむまで若干時間が掛かった気がしますが、
マッサージ感覚でなじませてるから気にならないかな♪




香料・着色料・アルコールフリーと、肌に負担をかけずに
メイクが落とせるのが嬉しいですよね。
洗いあがりは肌が柔らかく、モチモチな気がします。
使い続けてくすみも無くなってきたかも♪

アクセーヌさんのブログリポーターに参加中♪