今日はついに鍵部屋の
最終回ですね~(T_T)

フジテレビジャックしたい
気持ちを抑えて
いいともだけ録画して
出勤してます(T-T)

残量…ない。



めっちゃ楽しみだけど
寂しいなあ。



三毛猫はまだ観れてない。
先週のぶんも(笑)








ワクワク学校の京セラも
応募始まりましたね!

土曜日以外ならいつでもいいから
どっかに引っかからないかな(´ー`)



落選してもグッズだけは
買いに行く予定です!







最近、パソコンで調べるのが
大野智や嵐ではなく
高地優吾だけど←←←

今月の2回目の少クラで
バカレアの6人で
Hell No歌ってたの
めっちゃかっこよかった。

…みんな年下なのに(T-T)←

あ~昔の私からは
考えられない事だったのに←


なんかほとんど踊れなかった子が
上手くなっていくの見てると楽しくて
見てても飽きないし。


…うん。





でも、嵐は不動です。

嵐は特別だから
嵐からは離れません!



















Android携帯からの投稿