嵐で好きなメンバーブログネタ:嵐で好きなメンバー 参加中

私は大野智






まあ、この人に
出会わなかったら
嵐ファンにはなって
ないからね(笑)

ファンになって約4年!

ずっと大野くんが大好きで
他のメンバーがめちゃくちゃ
カッコイいって思うことも
あるんだけど
歌とかダンスとか見てると
やっぱり大野くんがいい
ってなりますな、うん。


去年、やっと嵐に逢えて
思いのほか松潤に
ズキュンって来たけど
やっぱり大野くんを一番
見てました(笑)


最初は大野くん以外に
興味なくて
初期の中の初期の
ヒミツのアラシちゃんの
チャイルドマインダーとか
が始まる前は
ほんと楽しくなかったから
大野くん以外は
見てなかった(笑)

でも、ライブDVDみてから
嵐全員のよさってのを知り
いろいろいろいろあって
今に至ります。w














昨日で最後の学校は、
友達2人から手紙もらって
嵐のポスターもらって(←)
クラス写真もらって
花もらって
先生からの言葉もらって
1年のクラス全員からの
色紙に寄せ書き書いてるやつ
もらって
友達1人に
超長文のメールもらって
感動しっぱなしだった。


今は不安しかないけど
やるしかない!
頑張るしかない!


明後日から私も社会人。

アメブロ始めたのは
高2の冬。

早いなあ(;_;)

あの時は若かった(笑)




とにかく頑張っていきます!















おわり

===================
嵐で好きなメンバー ・大野智
・櫻井翔
・相葉雅紀
・二宮和也
・松本潤