BSプレミアムは
とりあえずアナログでも
見れる感じだったので
一安心(^O^)

これで大野くん見れる!

楽しみ♪












昨日のカラオケは
とにかく楽しすぎた!

盛り上がる曲ばっかで
みんな壊れてたw

嵐の盛り上がる曲
入れても誰も
合いの手入れるとこ
分かんないから
イマイチだった(;_;)w


昔の歌とかが
ほとんどだった!

友達が
お嫁サンバとか
それが大事とか
ウルトラソウルとか
歌い出すからね(°□°;)w

ほんと楽しかった(^O^)



あ!私、6月16日に
郷ひろみのコンサート行く!←

ウチの母さんと
母さんのいとこが
郷ひろみ大好きだから
去年とかも行ってて、
今年は私も兄ちゃんも
一緒に行くことになったw

歌とかあんま分かんない
から勉強しなきゃだ!
ちょっと楽しみだな★














明日は懇談で学校。

ダルいなあ。

久しぶりに母さんと
岡山行くなあ。w





明後日はついに直島!

大野くんと翔くんが来た
直島に行ってきます♪

翔くんに至っては、
1月にも来たし★

フェリーにも乗れるし
楽しみだなあ。


写メいっぱい撮る予定
だからここにも
載せますo(^-^)o














さあ、明日の提出物
片付けてきます(;_;)笑














おわり