明けましておめでとう!!
2011年良い年になりますよーに。


31日は、お姉ちゃんとKinKiのコンサート行ったよ♪

photo:01


アルバム出してないから知ってる曲ばっかであげでした!
愛のかたまり、Anniversary、SNOW! SNOW!SNOW!、Familyとかとかやばかった(>_<)

ちなみに昨日人の多さ半端なかった。

photo:02


終わってから歩いてあいちゃんの家行ったんだけど、ドームからの近さ!!!
SAGEでまったり年越ししたよんドキドキ

photo:03


何かずっとマシンガントークだった気がする!だから疲れて途中かなり眠かった(笑)まあ、ずっとかおるが喋ってたか(笑)

そんな感じで、4時くらいに出発!
葛西臨海公園着いて何故か観覧車乗った!

photo:04

photo:05

photo:06


ちょー綺麗だった☆
新年早々大好きな夜景見れて嬉しかった!寒過ぎたけどね!(笑)
でも、缶のお汁粉とかおみそ汁の美味しさを知れた(笑)

で、メインの初日の出!!!
見れたよ~ドキドキ感動!

photo:07


何故かはぎうだに拝んでたけど、きっと良いこと起こるはず!笑

人生初の初日の出をみんなで見ることが出来て良かった晴れ
ふみか運転ありがとう^^

帰ってからはお雑煮とおせち食べて夜まで寝てお寿司食べてごろごろしてなう。笑
完全に寝正月!でぶ!
でも、しあわせ~ラブラブ!

さてと!課題でもやろうかねしょぼん




iPhoneからの投稿