指定口調バトン回ってきました!


前に回してもらったのもありましたが、

だいぶ前のモノで体調が悪い時のものなので

やらないことにさせていただきます・・・


すいません・・・(^_^;)




口調:スクアーロ



ゔぉぉぉぉい!!!


さっそくはじめるぞぉ!!




ルール

1、5人に回すこと

2、回したことを伝える

3、5日以内に回さないと罰ゲーム

4、回した人はルールが守られているかチェック


よくわかったかぁ?!


わからなくってもわかれぇ!




・回す人


チッ・・・めんどくせぇ・・・


・・・誰でもいいぞぉ!!!


(本体が選べませんでした((汗)




・5人とは何で知り合った?

・5人のイメージできる動物

・5人を色で例えると?

・この方達とどうしていきたい?


戦えればそれでいい!!


(みなさんとはずっと仲良くしていきたいです♪)



・罰ゲーム

俺と戦えぇ!!


負けたら3枚おろしだぁ!!


(特に決めませんっ)



・5人の指定口調は?

好きなヤツでいいだろぉ


(好きなキャラでお願いしますっ)




これで終わりだぁ!!





―終了―


スクは元気だね☆←←



一応テストがあるから勉強しなきゃいけないの´・ω・


だから全体的にフリーにさせていただきました・・・

すいません・・・。



そしたらなんでパソコンしてるのかってねwww

私ってばバカスwww←←


でもせっかく回ってきたからやりたいと思って!!


ついでに地雷も踏んできたから、

やれる時にやるね♪


時間あけたらブルーベルの模写したのを投稿するね!


では、ちゃおちゃお☆