一人旅 | ★一寸先は☀★

★一寸先は☀★

自由を手にした不自由な人間。
日々の何気ない事をテレサテンの様に時の流れに身を任せ書いてみます。

最近トリンドルさんに一目ぼれしました。宮内カケルです。

この前ぷっすまを見ていてハートを矢で射抜かれました。
本当に好きな顔はトリンドル顔だと気づきました。
何がいいって目が可愛い!!!!
いい目をしています。
JJのモデルもしています。
オーストラリアとジャパンのハーフらしい。
あだ名はトリちゃん。カワイー!!!!

とまぁこんな私事はさておき、

9/27(月)~10/1(金)まで夏休みを頂きます。

お客様にはご迷惑をお掛けしますがどうぞ宜しくお願いいたします。


さて、何をするかと尋ねたら?

グァムは行けなくなったので地元で友達たちとずっと飲んでるのも楽しいけれどもったいない。

ということで愛媛と直島に行くことにしました。
直島はずっと興味があったのですがなかなか行く機会がなく行けていませんでした。

しかも今は瀬戸内海芸術祭!!!
時間があれば犬島なんかもよってみたいと思います。


愛媛は父実家での父の姉がいます。小学生の頃は毎年夏休みに帰ってました。

最近は行っていないので愛媛のおばちゃんに最後に会ったのは父の葬式の時。

父の小さい頃の話とかあまり聞いたことがなく興味があるのでおばちゃんに聞いてみたいという気持ちもあるのでした。

ちなみにロビーも連れて行こうと思ったのですが長距離に耐えられないため断念。
友人に預けることにしました。
ごめんよ。ロビー。

荷物もなるべく最小限で。

カメラは一眼やデジカメは持っていかずiphone4で。

スケボーは置いていきます。怪我しそうなので。

ギターはリッケンは持っていけないのでVGというアコギは持っていく事にしました。

ボーイズオンザランしてきます。

あー!!!今日は神戸六甲山にて一年半ぶりに銀杏BOYZがライブをやる!!!!
ガガガSP主催のフェスですが。

イキタカッターあーイキタカッター。。。。。。
ちなみにツイッターのフォロワーさん達の情報によると物販は銀杏が長蛇の列。他のバンドはすかすからしい。毛皮のマリーズとか黒猫チェルシーとかいるのに。銀杏凄し!!!

最後はあおいちゃんの天使のような微笑みでお別れしましょう。