頑張れ受験生! | ADELANTANDO

ADELANTANDO

「片付けられない主婦」です。汚部屋から脱出を誓うこと数知れず…
こんどこそ本当に脱出するぞ!と思い自分のモチベーションアップのために お片づけブログをはじめました。
毎日少しずつでも前進できたらいいな♪と思ってます。

やっと・・・

やっと、冬休みも終わり、息子たちの授業も平常どおりになり、

いつものペースを取り戻しつつある(まだ取り戻せていない)私です。



でも・・

やっと冬休みが終わったかと思ったら

今度は息子1、2ともに入試休みが次々と押し寄せる。

センター試験前日、とか、中学入試の採点日とか、高校入試前後とか。


それが終わったら、大学は2月終わり頃(たぶん)から長い長い春休みに入る・・・。




なんか落ち着かないが

でもでも、今年は我が家は受験生がいないので、気が楽・・・

その前に2年続けて受験生がいたし(息子1が浪人したからね)

来年は息子2が受験なので、今年だけ一休み、って感じ。。。



明後日からセンター試験。受験生のみなさん、がんばってくださいね!

中学受験生も、高校受験生もみんな頑張れ~~!

桜