ilohaのブログ-100517_1651.jpg

こんにちは。
白上です。
最近、天候が優れず、夜は寒いですね。
昨夜は、閉まっていた毛布を引っ張りだし、眠りました。


もうそろそろ、あちらこちらでエアコンを入れる時季になりますね。
エアコンに長時間あたると夏でも頬や目元がかさつきますよね。
そんな時、ミネラルバランスに優れた海洋深層水を配合した、ディプシーウォーターをシュッとひとふきしてあげるといいですよね☆
メイクの上から使えるので、日中の保湿ケアに最適です。
また、髪の寝ぐせ直しなど全身に使えます。
香りの種類もたくさんあるのでお楽しみ頂けますね。

是非、一度お試し下さいませ~。


画像は、先日お客様から頂いた、ディズニーランドのお土産です。
とても可愛いチョコレートありがとうございました。
おいしく頂きました。
iloha
http://iloha.info/mobile168/index.html