ぼく@boku_5656 さんのTwitterが可愛くて美味しそう♪ | あさいの流行りもの情報局

あさいの流行りもの情報局

何でも最新が集まる「東京」を羨ましく思う ミーハーOLあさいが、
大阪近辺でも味わえる流行りもの情報をピックアップ!

話題のスポット・商品など、気になるニュースや体験レポを
掲載していきますので、大阪在住のミーハーさん!
参考にしてもらえば嬉しいです〜♪


こんにちわ~♪

流行りもの大好きOL

インターライフのあさいですにひひ



最近Twitterでよくみかける ぼく@boku_5656  さんの
ツイート&イラストが可愛くて癒されます( ´艸`)クローバー


▼ランチパックをイメージしたイラスト
あさいの流行りもの情報局

▼日本の銘菓をキャラクター化
あさいの流行りもの情報局




ぼくさんは ポケモンの背景などを担当している
アニメーターさんで、Twitterで公開している
イラスト入りのスイーツレシピが特に大人気虹

どれも簡単で真似したくなるものばかりなんですよ~ナイフとフォークキラキラ


レンジでできるマグカップケーキやクッキーケーキ


あさいの流行りもの情報局-IMG_0651.png


あさいの流行りもの情報局-IMG_0650.png



9月19日のお月見には、十五夜レシピを公開したり、
簡単に厚焼きパンケーキを作る方法や
ホテル式フレンチトーストのレシピなどしっかりトレンドも
押さえてらっしゃる!?


あさいの流行りもの情報局-IMG_0648.png



なんて女子力が高いんでしょう(((゜д゜;)))!!あせる

注)ぼくさんは男性ですドンッ




レシピを作らなくても、見ているだけで癒されると評判で
いまやフォロワー2万5千人の大人気もうなづけますべーっだ!



癒しを求めている女性の皆様、ぜひ一度
ご覧くださ~い(≧▽≦)音譜



▼Twitterアカウント
ぼく@boku_5656

▼イラスト一覧
https://twitter.com/boku_5656/media/grid


=============

小ネタになったという時は、

ぽちぽちっとクリックして頂けると

もれなく喜びますべーっだ!

    ▼
    ▼

にほんブログ村 その他生活ブログ 流行・ブームへ




=============


【話題の商品好きの方に朗報~!】


私の会社で販売しているハガキが、

話題の商品として「ホンマでっか!?TV」で

尾木ママが紹介してくれました~ラブラブ


ありがとうございまーすっ!!



おしゃれな喪中はがき、引越報告ハガキ、

中には離婚報告ハガキまで!?



時代の先をいく「ハガキストア 」で
今どきハガキを要チェックですぞぉ~いアップ



▼ハガキストアはこちら

あさいの流行りもの情報局