OKINAWA part4 | はっぴぃ☆らぃふ

OKINAWA part4

誕生日当日。

朝食を食べて、チェックアウトの時間までホテルの敷地を散歩。テニスコートだったり、図書館なんかもあったり…




最終日は、DFS。
免税店へgoー\(^o^)/

沢山買うつもりが、日頃お買い物しないせいか、迷って迷って…。

結局…アナスイとボビーブラウンでお買い物。クロエの財布を新調したかったんだけど、気に入るのが無かったの。

相方さんはアルマーニの香水をこっそり2つも買っていた!!←1つだけ買ったと思っていたのに福岡に帰ってきて知ったよ笑。

登場手続きも終えて…
福岡に帰りますかって免税品を受けとる場所で…

出会ったんだなー。この子と。



MARCのサングラス。誕生日プレゼントに買ってもらいましたー。
沖縄行くのにサングラス忘れたあたし。帰りに買うって…( ;∀;)

お気に入りだから大事にしよーっと。



弾丸だったけど、とーっても楽しかった!!



27歳も頑張りまーすヽ( ̄▽ ̄)ノ


Android携帯からの投稿