似顔絵 絵師 イラストレーター 検索リンク集

似顔絵 絵師 イラストレーター 検索リンク集

似顔絵のイラストを描いてくれる絵師さんたちを、かんたんに探せることができるリンク集です。気に入った絵師さんに似顔絵を描いてもらおう!

似顔絵のイラストを描いてくれる絵師さんたちを、かんたんに探せることができるリンク集です。
気に入った絵師さんに似顔絵を描いてもらおう!
Amebaでブログを始めよう!
ハイクォリティーな似顔絵を描いてくれる、神田 拓さん。

いただいた、広末良子さんの似顔絵がリアルタッチだったので、テーマを「リアルタッチ」にしましたが、面白おかしく、デフォルメなど、幅広く描いてくださいます。^^

こちらが、そのサンプルイラストです。

似顔絵  絵師 イラストレーター 検索リンク集

広末良子さん

リアルですねー。目や口元など、今にも動きそうです。^^


似顔絵  絵師 イラストレーター 検索リンク集

ずんどう屋さん?と思ったので、調べてみたら、関西の人気ラーメン店さんみたいです。

縁起が良さそうなイラストです。願い事がかなうかも。(笑)

神田拓さんからの一言コメントです。

「路上での似顔絵はパフォーマンス。瞬時に笑わす事を目指してます。デジタル仕上げはお客様のご要望に応え、お客様と一緒に構築していくことを喜びとしています。将来は大きな絵画を多くの人に見てもらえるようのが夢です。」

神田拓さんはアメブロもされています。

最新情報はブログをチェックですね。

ご注文などを受け付けている、メインのホームページはこちらです。

あ、あと、こんなページも見つけちゃいました。^^

この値段で、似顔絵を描いてくれるなんて驚きです。


吉祥寺、井の頭公園アートマーケットにお店を出されている、ダブハンマーさん。

パステルで、とても暖かな似顔絵を描いてくださいます。

そんなダブさんから、サンプル画像を送っていただきました。

マリリン・モンロー

表情の細かな部分まで描かれています。

こちらは、安室奈美恵さん

写真じゃありませんよー。(笑)

暖かく美しいですね。


ダブさんはアメブロをされています。


アメブロ「幸せになるパステル似顔絵 ダブです~♪」では、様々な有名人のパステル画を見ることができます。


似顔絵を描いてもらいたい方は、プロフィールにお問い合わせのメールアドレスがありますので、そちらからどうぞ。^^



主に佐賀県を中心に出張似顔絵を描かれているヒロノブさん。

KFSアートコンテストやコミックイラストグランプリなどで、様々な入賞・入選歴をお持ちになっています。

養護施設の子供たちに似顔絵をプレゼントしている様子が新聞記事にも掲載されていました。^^
・新聞記事へのリンク

そんなヒロノブさんから送っていただいたサンプル画像はこちらです。


似顔絵  絵師 イラストレーター 検索リンク集

人気絶頂の嵐の5人です。

水彩独特のタッチで、それぞれの特徴を表現されていますね。


似顔絵  絵師 イラストレーター 検索リンク集

話題のモモクロです。

「これぞ、似顔絵」と言う言葉がぴったりなイラストですねー。

実は、私が最近までモモクロを知らなかったのは内緒です。(笑)


ヒロノブさんから、読者様への一言コメントです。

「佐賀で活動していますヒロノブと申します。水彩絵の具で可愛く描いています。お子様やカップルさんのお客様が多いです。よろしくお願いします」

水彩画のスペシャリスト、ヒロノブさんの【ヒロノブイラスト】はこちらから行けます。^^


ギャラリー内の「裏動物園」では、動物たちの裏の顔を見ることができますよー。(笑)