【仕事】 カタログ・ブライダルギフト専門店 『あか絵』 | イラストレーターズ+GIFT

【仕事】 カタログ・ブライダルギフト専門店 『あか絵』

今年2月のギフトショーで繋がりました
カタログ・ブライダルギフト専門店『あか絵』さまより
+GIFTメンバーでお仕事をさせて頂きました。

結婚式に引き出物としてお渡しされるカタログギフト。
そのカタログを入れる箱のイラストレーションを
下記のメンバーがそれぞれ数点描きました。

 ・モダントイズスタジオ
 ・ウシヤマアユミ
 ・shiho
 ・まつくらくみこ
 ・三原等
 ・さかうえだいすけ

あか絵さまのサイトには
まだメンバーのイラスト画像は掲載されておりませんが
そのカタログ(画像:16P)の配布は
11月予定よりも早まって10月から行なわれております。

イラストレーターズ+GIFT(フリーイラストレーター・チーム)

ご結婚をお考えの方、ご興味がありましたら
下記のサイトをご覧下さい。

 カタログ・ブライダルギフト専門店 あか絵
 http://www.akae.co.jp/

メンバーの画像が掲載されましたら
またここでお知らせ致します。