久々に書きましたが、
何せ疲れてしようがなく、
休息を優先してましたが、
それでも疲れは取れません。

先日はうちの犬が、
夜中にワンワン鳴くので、
静かにするよう怒りましたが、
なんだか可愛そうになり、
オリから出して、
ソファーで、
寝ることにしました。

いつもは妻が、夜中に帰り、
リビングでくつろぎ、
犬を出したままで、
ソファーで寝たりするので、
それを続ける妻は、
凄いなぁと思います。

妻は遠方に出ておりまして、
祝日から3日間、
私とワンコロは留守番。

仕事から帰るのは、
23時とか、24時とか、
なので寝るのが散歩などして、
遅くなるのですが、
朝は7時45分起きです。

妻はそれよりも遅いのに、
犬の世話もして、
本当に凄いと思います。

そんなわけなので、
私は全然駄目なのです。
仕事でもスタッフらは、
遅くまで残ってやってるし、
そこでも私は、
全然駄目なのです。