昨日は23時に寝たが、
朝起きるのは8時、
それもメチャクチャ、
眠いというか、
起きたくないというか、
毎日疲れている。

枕が合っていないのか、
そうかもしれない。

それに毎朝妻は、
愛犬を連れて、
散歩に行ってたようだが、
最近は妻も帰るのが遅く、
朝は行けていないようで、
でも妻の方が朝は早い。

本当は先に寝ている私が、
早起きし、
散歩に行かねばと思うが、
それもままならない。

会社の方でも、
部下になるスタッフたちは、
深夜0時や2時3時に帰り、
なかには徹夜や、
帰って直ぐ来たりと、
踏ん張ってやっているが、
それに比べて、
私はどうしたことだ、
なかなか役にたっていない、
そんな気がしてならないし、
踏ん張りがきかなくて、
どうも疲れが取れない。

ただ今日は、
社に出てからは眠くなく、
ササッと仕事が出来た。

このパターンでと思うが、
夜遅くはなかなか無理がある。