社長に、余計なことを、
伝えなければよかったと、
少々後悔している。

この後悔が、
ワザするので、
振り返らずに、
前を向いて進む所存。

といいつつ、
すぐ振り返ってしまう。

なぜ不幸なのか。
厳密にいうと、
なぜ不幸に感じるのか。

とにかく、
幸せな笑顔を取り戻したい。

そうならないと、
みんなの笑顔が、
自分に突き刺さるのと、
孤独感にさいなまれる。

早く解決したい。

しかし、
そう思っている間は、
なかなか解決しない。

すぐ解決するさ。

時間が経てば忘れている。
ひとりガムシャラに、
そう、生きていれば、
必ずなんとかなるし、
気がつけば、
仲間も集まっている。

そんなもんだ。

もがかないで、
ダラリと、
そう生きていけばいい。

やるときはやる。

自分のチカラを信じる。

自分を信じずに、
どうするというのだ。

絶対に自分を信じる。
今はそれだけで充分だ。