離婚騒動の原因は、
私の妻への言葉に、
非があったようだが、
そのあたりは、言った、
言わないになっている。

妻の父が存命の時に、
葬式に出ないと言った、
これが原因だが、
妻の一方的な、
離婚発言から、一転。
復縁することとなった。

うちの社長からは、
おめでとう、ではあるが、
振り回されているので、
出世せんぞ、
と灸をすえられた。

妻は今、自分の会社の拠点、
これを作るために、
毎日ペンキ塗り、
私はまだ別居のままで、
詳しいことは知らないが、
2ヶ月家賃無料で、
その後、
家賃7万が発生する拠点で、
同じ会社だった妻は、
仕事を辞め、
パワフルに動いている。

その意味では、
私が今一番中途半端で、
注意をされてるでもなく、
自分が許せず苦悶している。

正直なところ、会社では、
やっていけないとよぎるが、
辞めれば収入は激減するし、
苦しくても、
自分と戦っていくしかない。