今日も1日が始まった。
ここのところ日が経つごとに、
ドンドンつらくなっていく。

支店を閉鎖し、
8年ぶりに本社に戻ったが、
支店長として動いていた分、
本社では、
実務や制作が中心となり、
なかなか上手く行かない。

というよりも、
ヤル気が湧かない。

3DのCG化も進み、
制作にも、
なかなかついていけない、
気力があれば、それも、
パワーで乗り越えられるが、
パワーなどどこにもない。

というのも、
同じ会社だった妻が、
今度こそ本当に、
会社を辞めると言いだし、
ついでに、離婚をして、
マンションを売るといい、
1週間ほどで辞めて、
私は本社へと戻ることになり、
1週間で本社に戻った。

マンションは共同名義で、
売れば負債を抱える。
それに別居となるので、
二重家賃を払っている。
そんな状況となり、
ひと月ごとに赤字が増える。

もう完全に打ちのめされた、
そんな感じである。