孤独に打ちひしがれている。

妻から一方的に、
離婚を言われ、
同じ会社の本社に居た妻は、
会社を辞めた。

上司であったこともり、
その穴を埋めるため、
私と部下は、
支店を閉鎖して本社に戻り、
8日目になる。

突然の出来事だったが、
妻は会社を作る、
そう昔から言っていたので。
遅かれ早かれだったが、
計画はあまりなされておらず、
離婚するならすぐに、
と伝えたが、
8ヶ月から1年待って欲しい、
との回答・・。

私はそんなに、
心が器用ではない。
8ヶ月から1年も、
苦しい日々を送るのは嫌だ。

ネックは共同名義の、
マンションだ。

今は別居しているが、
マンションの住宅ローンを、
半分払うよう言われているが、
部屋を完全に分けて、
住めばいいと言われてる。
無茶な話で、
一方的すぎる。

精神衛生上よくないし、
妻が出て行くべきところが、
私が二重家賃の状態、
そうなっている。