制作で、
モデリングをやってたが、
練習してていいのかと、
どこか落ち着かない。

そこで、
外回りも入れようと、
専務に許可を得て、
退職する妻の関連のあった、
ご無沙汰のメーカーに、
アポを取ってみた。

順にどこに電話をしていいか、
各自に声をかけてみたら、
だいたい振り分けられており、
社内の窓口も決まっている。
そんななか、丁度、
一件がご無沙汰となる、
そんなメーカーがあったので、
連絡をとってみた。

支店の頃は外から電話をし、
地域周辺でアポを取ってたが、
こちらでは、
しがらみが多そうだったので、
社内でメンバーに確認をとり、
社内からの電話で、ー昨日、
即15時半でアポが取れた。

いい反応、
そうとはいかなかったが、
元々そういう人なのと、
物件数も少ないようだった。

ってこんなこと書いても、
何も面白くないよね、
仕事のしばりがあって、
中々自由には出来ないのです。