妻が会社を辞める。
30万円ほどあった、
収入は途絶える。

前々から何度か出ていた話だが、
今回は突然の話で、
全く驚きとしか言いようがない。

それでも毎月妻からは、
10数万の振り込み依頼が来る。

いったいこれからどうなるのか、
私には全く見えない。

私の借り入れも、
236万円を越えた。

どうすりゃいいのか、
全く見えない。

そんななかで、
妻の穴埋めをするために、
本社に戻る。

マンションの返済もあれば、
別居の家賃も発生する。

引っ越し後の、
冷蔵庫の購入や、
なんじゃかんじゃで、
お金がかかる。

もうどうしていいのか、
自分では分からない。

流れに任せるしかないが、
私は平穏に暮らしたい。
ただそれだけなのに、
特に何も購入していないし、
質素に暮らしている。

それでも何故かドンドン、
メチャメチャになっていく、
あの出会った頃の、
初々しい幸せはどこに。