正直なところ、こうなると、
元妻となる相手のことを、
考える余裕がない。

ただ、
17年間が余りにも大きすぎ、
その想い出というのは、
無視しても勝手に湧きでるが、
ずっと以前から言っていたし、
私が足かせになっていたし、
今となっては、
したかったことを、
して下さいと願うばかりだ。

それよりも、
私のこれからが大切だ。
折り返し半分は、
生きていかねばならない。

これかが、
心機一転といえばそうだが、
予期不安のほうが強い。

こればかりは、
潜在意識のことで、
手が出せない。

突如無気力になり、
そうなると、ずっと昔から、
そうであったように思い始め、
ただそれは本社に戻れば、
色んな動きがあるので、
おさまりそうな気もするが、
周りに影響が出る心配もある。

逆に、
人間的に成長した点も多く、
それの開花の切っ掛け、
そうなればになれば万々歳。

あと流れに任せるしかない。