どうしても我慢出来なくて、
セルシン5mgや、
エビリファイ3mgや、
ルーラン4mgを、昼にも、
時折飲んでしまった。

仕事への意欲が無く、
なんとか営業電話をかけるが、
イヤでしようがない。

でも何もしないのも落ち着かず、
何かするのもイヤで、
無意味な時間が長く過ぎて、
抜き差しならない。

現実的なところでいうと、
仕事の失敗が恐ろしい、
というか、既に、
失敗となっており、
その点は大きい。

かなりへし折られた感覚がある。

自分には失敗は許されないと、
思っているところがあるので、
何か言われるのではないかと、
毎日ビクビクしている。

部下などは結構ミスが多く、
上司から怒られているが、
私は殆ど怒られることはなく、
彼らが、なぜ耐えられるのか、
不思議だ。

それと、
そんなにビクビクしてまで、
生きる必要があるのか、
そのあたりを考え始めると、
思考が泥沼にはまる。