昼に、
嫌な気分になりましたが、
何とか切り抜けました。

原因は不明。
取りあえず、
エビリファイ3mgと、
ルーラン4mgを飲んで、
しのぎました。

それにしても、
またこの内容も400字、
そうしなければならない。

別にしなくてもですが、
しないと気が済まない。

だから書くのが面倒になる。
そこが「強迫性障害」
そのゆえん。

今日は、
心療内科に行こうかとも、
少々思いましたが、
どうせ薬を増やす、
それしかないのだし、
もう薬ならたんまりあるので、
勝手に増やしました。

しかし、
この暗雲立ちこめる、
この感覚はなんでしょう。
今日はダーツでも行って、
気分転換をすます。

それに、
筋トレは土曜日。

一番明日、金曜日が怪しい。

こうなってくると、
毎日がつらく思えてくる。

まずいパターン。
パブロフの犬の状態です。

いかん早く断ち切れ、
断ち切るしかないのです。