人と人との出会いって、
本当に微妙だと思う。

これだけ人間がいれば、
本当に微妙になってくる。

なんかそれぞれが、
心理的に大気圏のような、
そうしたものがあって、
ある角度で出会うと、
上手く出会えるけれど、
ある角度で出会うと、
はじかれるか、
燃え尽きる。

そこのへんは、
運命というか、
まさに出会いであるし、
縁であり、
恋愛でもそうだし、
営業電話でもそうだし、
従業員でも、
最近はまっている、
携帯ゲームグリーの、
モンプラでも・・・。

モンプラで、
対戦相手に下心を出すと、
微妙に相手の方が強くて、
負ける。

気がついたらシールが、
いっぱい取られてる。

あぁ、今日はダーツの日だ。
今日は本当に、
深夜にしか行かない。

前はなんか切なかったし、
本当に切なかった・・・。
というか独りで行ってるしね、

そんな中でも、新たな出会い、
明日の筋トレの方が楽しみだい。