さてまもなく7時。
結局朝になりました。
アメブロアクセス更新時間です。

それまで、
随分ご無沙汰の、
ペタをやっておきました。

いつもペタ、ありがとうです。
ツンも、ありがとうです。
取りあえず、今日のペタ、
9件だけですが、
させて頂きました。

なんでもボチボチやらないと、
だめですね。
静かにゆっくりと孤独に生きる。

あと恋しいて、切なさと愛しさ、
それで魂を燃やして、生きてく。
これがやはり大事。

今日はダーツの日。
でももう、
深夜にしかいかないです。
こないだ切なかったんで・・・。
でもそれがいいんですよね。

でも今はスポーツジムに変更中。
凄く親切で、大阪好きのかたで、
ヤル気が出てきました。

ジムなんて、ホント、
なんか理由ないと、
なかなか続かないんで、
会って、
コーチして貰うのを目的に、
頑張るのです。

なんか、笑顔を貰えるだけで、
元気になります。