明日は献血、薬は止めた。

服用停止後72時間と、
服用停止後24時間の、
2パターンがあり8種類飲んでいた。

今回が終わったら、
薬を減らしてもらうつもりだ。

そんなわけで、止めたので、離脱症状。
まぁ軽いめまい、
あと頭がザッザッとなる。

そんなこともあって、
心は落ち着かず。

ジョジョのイギーのフィギュアを、
買おうとかも思って、
ネットをくっていたけど、
結局ヤフオクとかでかえるし、
いらない。

そう思った。

でも室内にずっといると息がつまるので、
ちょっと外出。
しかしこの離脱症状を引きずって、
原付にのるのは危険だな。

一応近場のブックオフじゃなくて、
ちょっぴり遠い方のブックオフに行った。
丁度も持っていない、
スタートレックのTNG、
4~6巻が売っていたが、

離脱症状が邪魔だし、
なんかグリーのモンプラで、
今日は1万円ぐらいつかった気分だし、
なんかへこみ気味だしやめちゃった。