寝たいけど、
何にかの物音ですぐに起きる、
スタッフがタイムカードを、
押す音。
深夜の得意先からの電話。

その度になんか食べる。
スマートなカラダが太る。

日記も休んでしまったし、
なんだかもう駄目が上から、
どんよりと押してきて、
押し潰されそうだ。

それで寝られたらいいんだけど、
そうもいいかないのが現状。

単身赴任で子供はいませんし、
妻は呼べません。

妻の応援は1年先ぐらいは、
どうやら気分じゃないようで、
孤独。

もう
いやになってしまう。

楽しいことが何もない。

何か楽しいことが
何かあればいいけど。

私を必要とする人と出会いたい。

それがなかなか難しい。

悲しい毎日が、
苦しい毎日が、
ただダラダラと続いている。

そんな状況で仕事なんて、
出来るわけない。

そんなに人間が出来ていないし、

取りあえず終わりにしたい。

行き詰まってどうもならない。