今日は晴れてたので、
二度外に出たが、
営業は出来なかった。
次で三度目だ。

営業をすれば、
気が紛れるかもだが、
その気力が湧かない。
でも、
何もしないわけにもいかず、
社に戻り、
2件だけ電話をした。
それも、
相当チカラを振り絞らないと、
無理だった。

もうこのままどこかに、
消えてしまいたい。

これ以上、
薬を増やしても同じだろうし、
でも、本当に苦しくて、
しようがない。

人と話せば元気だが、
仕事は全くする気がない。
みんなが懸命に、
色々と働く姿を見ると、
ドンドンと差を感じ、
ツラクなる。

昨日先生に色々言って頂き、
薬を全部飲みきるまでは、
先生のところには行かない。
そう決めたが、
とてもつらくて無理だった。
何度も来るな、
そう怒られそうだが
13時までの辛抱だと、
朝5時頃から、
ひたすら部屋で転げ回るが、
9時に他のスタッフが出社し、
彼らもきっと迷惑に違いない。

昨日は6時間は寝られた。

それにしても、
13時までが遠い。あ、いや、
今日は15時からと、
書いていたように思う。

人生充分楽しんだし、
もういいだろう。
そう思えることもある。