また今日がやってきた。
早く元気になりたいな。

放ってたら元気になるはずが、
今回は、
そうも行かせてくれない。

元気になったら、
この苦しい感覚など、
忘れるんだけどもね、
なんか昨日は先生に、
絞られた感じになったし、
もう医者に行くのやめよかね、
いい加減何ともならないし、
これを書くのもせいいっぱい。
他にはする気が起こらない。

取りあえず今日までは、
500字ですが、
明日からは400字にします。

あぁ、そういうところが、
『強迫性障害』
っていいたいんだよね、
分かる分かる。

でもそうしなきゃ
気がおさまらない、

変なの。

テレビ付けたら、
みんな笑ってるし、
私も人と話すと笑顔になる。
でも心では悶絶。

人生の楽しみ方が、
分からなくなってきた。

甘えてるって?
放っておけ、放っておけ、
そう言われたからって、
どうできるわけでもない。

大きな鮫にくっついた
コバンザメ
それではコバンザメ、
あれは甘えているのか?

コバンザメに甘えてるとか、
どうとか関係ないでしょう。

それはそういうもの。

性格。そして性格とは癖。
そうなんだからしようがない。