ヤル気がない。ヤル気がない。
ヤル気がない。
ヤル気が出ない。

スタッフからは
「ヤル気がない」
それをベースに考えられれば、
というアドバイスをうけ、
なるほどなぁと思ったが、
ヤル気が無いものは、
ヤル気が無いのだ。

どうすればいいんでしょうか。

好きなことをすれば、
そういわれても、
好きなことがない。

人生こんな感じじゃないのか、
もう十分だ。

これを書くのが楽しみかな、
取りあえず思ってることを、
ガンガン書いていく。

それでいいんじゃないの、
もういいよ、疲れたよ。

でもこれも、
薬のせいだろうなぁ、
薬のせいで、
気分が下がっている。
きっとそうだ、
きっとそうだ。

きっとそうなんだ。

でも早く薬が飲みたい。

寝る前の薬ね。

今回は前に飲んでた、
フェノバール30mgを、
二つを貰ったし、
ロヒプノール2mgと、
あとパキシルが10mg、
これでグッスリ、
寝られるといいなぁ。

寝るのはすぐなんだけど、
だいたい2、3時間で起きる。
それが結構スッキリ目覚めて、
そこから2、3時間したら、
また眠たくなってまた眠る。

でもまた2、3時間で起きる。