いつも通っている心療内科で、
少々困られた。

私が別の医者で、
別の薬を貰うからだ。

9月15日の水曜も、
いつもの医者が休みなので、
2番目に、
良いと感じたところに行き、
エビリファイ3mgと、
リーマス200mgを、
出して貰ったが、
いつもの先生に言わせれば、
リーマスなど、
中途半端に使っても、
意味がないし、
病院名を伝えたところ、
色々調べて下さり、
その先生は心療内科医で、
内科から出た先生なので、
精神科ではなく、
あてにならない。
とのことだった。

確かにその通りで、
40歳前半の先生で、
経験は少なそうだった。

そういうわけで、
リーマスは使わないことに、
代わりに以前飲んでた、
フェノバール30mgを貰い、
寝る前に2錠、
以前と同じ量だ。

あぁそれにしてもヤル気ナシ。

これだけ薬を飲むと、
当然と言われたが、
もうなんだかよく分からない。

取りあえず、献血に行くんで、
また薬を勝手に止める。

好きにさせてくれ私の人生だ。
おかしくなったら医者に行く。

でも、なんか今回は、
チョッピリ怒られたし、
薬を全部使うまで、
医者には行かないつもりだ。