目覚めた時は元気だが、
時間が経つと、ツラクなる。

過去、部下のミスで、
何度も先方に呼びだされ、
直接メーカーへ、
督促に行ったり、
訴訟も2度経験し、
慣れないメニュー本の作成や、
そのチラシで、
デザイン事務所が誤字を出し、
300万枚弱刷ったりと、
仕事が怖くなった。

何かすれば、
気は紛れるが出来ず、
逆に何もせず、
休暇をとればだが、
自分が許さない。

なんとか、
営業電話は入れているが、
対応の悪い相手が出ると、
世の中全てが嫌な人間、
そう感じてしまう。

水曜は先生のところが休みで、
そう知ると心は不安定になる。

そこで、以前、
エビリファイを出して貰った、
心療内科に行ってみると、
エビリファイは1日に、
4回飲んでも大丈夫と、
一週間分を出して貰い、
夜はスグ寝られるが、
2、3時間で起きる、
そうとを伝えたところ、
リーマス200mgを、
眠前に1週間分出して貰った。
ルーランとパキシルは、
詳しい経緯が分からないが、
いらないのじゃないか?
とも言われてたが、
そのあたりは口を出せないが、
リーマスなら、
許してもらえるんじゃないか、
とのことだった。