自由ほど、
不自由なことはない。

何か目的を持って、
生きているならいいのだが、
そこで、
自分のフルパワーを出し、
立ち向かい、
全く歯が立たずに、
己を知り、愕然とし、
現実を知る。

そして結局自分は、
何がしたいのか、
何のために生まれてきたのか、
そう考え始め、
嗜癖(しへき)とよばれる、
アディクションに走る。
そしてそれでも満たされず、
全てから面白味が抜け、
虚しさのみが残る。

私の脳は崩壊寸前である。

コントミン12.5mgを、
1週間分貰った。
強力な精神安定剤だそうで、
そうでもしないと、
この精神状態は押さえらない。

いったいこの先、
私は何を残して行くのか。

全くといっていいほど、
何も見えていない。

自分のことを、
理解して貰える人が居る人は、
本当に幸せだ。

私もそういう人に出会いたい。
いや、
もう出会っているのかも、
しかし、
このクレイジーな私など、
誰も受け入れられないだろう。
自虐的である。
それが私の特徴である。

調子がよくなると、
それが自意識過剰になる。
怖い物は何もなくなる。

でも今は日々が、
無感覚の恐怖に満ちている。