仕事をする気力がない。
暑い中での営業は嫌だし、
電話営業にも気力がない。

レキソタン5mgを、
朝と昼に飲んだが変わらない。

朝は携帯の修理を出し、
午前中がつぶれたが、
そうしたことがあると、
気は紛れる。

しかし、社に戻ると、
一気に気分が下がる。

そこで自分に、
出来ることに眼を向けてみた。

会社への電話の着信履歴を調べ、
スタッフに伝える。
これは出来る。
なかば強迫的に、
しないと気持ちが悪い。
電話は不在の場合、
本社に転送されるが、
履歴が残るので
それをまとめてスタッフに、
メールで送る。

あとは携帯ゲームのグリーの、
『モンプラ』だ、
これはほぼ強迫行為、
そういってもいい。
何の生産性もないが、
一定時間ごとにしないと、
気が済まない。

あとはそうしたことを、
書くこと。

それにはヤル気がある。

何故仕事に対する意欲、
これがないのか、恐らく、
時間が縛られるのが嫌なのと、
失敗を恐れているから、
そんな気がする。

本当に心が苦しくて苦しくて、
希死念慮そのものだ。

また5キロのコースを、
自転車で一周してみて、
先生のところに行こうと思う。