あぁ苦しい、
次のレキソタン5mg、
この服用まで、
あと1時10分。

耐えられないぞ・・・。

しかし、
実際に飲んだところで、
改善されるとも限らない。

それで改善されなければ、
また5、6時間待つことに。

なんでこんなに苦しいのか、
不安のような、
それとも虚しさなのか、
心にハリがないというのか、
生きる意味を見失っている、
何も楽しいことがない。

笑顔になれることがない。

取りあえず今日の出張は、
行かざるをえない。

こんな人生に意味があるのか、
そういう風に考えてしまうが、
人生にはきっと意味がある。

自分の与えられた役割がある。
それがきっとこれを書くこと。

あとは携帯ゲームのグリーの、
『モンプラ』だろうか、
グリーといば、
ただの遊びのようにだが、
案外、
私のような心境の人も多い。

なのでグリーに、
こうした日記を掲載すると、
それなりに反響がある。

こんな私のような、
バカみたいな体験が、
少しでも誰かの役に立てれば、
そてこそ本望だし、
ただ、へぇ~っと見て、
笑って貰えるのも有り難い。

しかし早くハイテンションに、
ならないかねぇ・・・。