一周5キロのコースを、
自転車でまわって、
心療内科に向かった。
朝に一周、昼にも一周。
やはり風を感じ、
風景が変わると気分も変わり、
いい効果がある。

いつもの心療内科には、
昨日も2度行き、
その前日の水曜日は休みで、
別の心療内科に2件、
火曜日は、
いつものところに2度、
月曜日も1度行った。
ここのところ毎日、
心療内科にかよっている。

そこで今日、金曜日になるが、
最終的に朝、昼、夜に服用で、
レキソタン5mg、
これを追加で貰った。

これでとどめを刺せたと思う。

そういう言いかたをすると、
潜在意識が反発するかもだが。
潜在意識が、
それを望んだのかもしれない。

ただ、レキソタンには、
実は良い印象はない。
以前にかよった心療内科で、
色々と揉め、レキソタンで、
ロレツがまわらなくなったり、
途中で行くのをやめたので、
断薬をしたこととなり、
離脱症状で、酷いめまい、
そこから歩けなくなったりと、
大変な目にあったからだ。

今の先生は信頼をしているし、
それだけ効果もある。
そういうことだから。

これで何とか週末の出張を、
乗り越えられそうだ。
そう願う。