薬を飲んで放っておけば
改善されるはずが、
今回なかなか改善されず、
手を焼いています。

一番の理由は、暑さ。
これで外回りの営業が、
満足に出来ないこと、
そのせいで心が流れず、
室内にこもって、
マイナス面ばかりを見る。

それを薬で改善しようとして、
薬が増える。

その薬の副作用か、
薬が切れてか気分が落ちる。

なのでまた、
病院に行って薬を貰う。

この悪循環。恐ろしいです。
そして、
5度目の自殺ダイヤルに電話、
結局8月26日の木曜は、
13時と16時に、
いつもの心療内科に行き、
最終的に、
一周5キロのコースを、
サイクリングする指示を得て、
診療代も、
昼のに込みにして貰ったので、
行かないわけにもいかず、

一周まわってきました。

そうしたら風を浴びて、
風とともに心も流れて、
終わったら、
マクドナルドに行く、
そのつもりでしたが、

結局『なか卯』で
『小うどんはいから』
200円を食べました。

気分が爽快だったのと、
疲れたので、
お腹の調子も変わり、
マクドナルドより、
あっさり少量を食べたくなり、
うどんをチョイス。
やはり日本人だと思いました。