これを書くことと、
グリーの『モンプラ』
それ以外に、
何もする気が起こらない。

もとい、
食べることや、寝ること。
あとは、
最低限の生命維持機能活動、
これは不可欠だ。

でも実際『モンプラ』は、
決められた時間に、
しかけられた相手へ、
バトルを返すことに、
勝手に固執している、
ただの私の『強迫性障害』の、
『強迫行為』の表れで、
冒険もしているが、
それも元気の数字が上がると、
冒険をする、その繰り返し。

ゆえに実際は、
したいことというよりも、
止めたいけれど、
止められない行為でしかない。

ということなので、
実際にしたいのは、
『私はこんな症状である』
など、そう書き残したい、
それだけになる。

これが、どこかの誰かに、
きっと役に立つだろうと、
大義名分はそうだが、
ただ淋しくて、
「こんな私を見て見て」と、
ただの自己満足の、
自己中心的な行為、
ただそれだけかもしれない。

だからなんなんだ。
何ということはない、
私としてはこれが、
500字で書けて、
自分の携帯のグリーで、
美しく改行されている。
それさえ見れれば、
心が安定し、
安心して就寝出来る。