『調子川ルイ』私の名前でも、
知り合いの名前でもない。
ただ単に『調子が悪い』を、
名前にした。
それぐらいの余裕は、
なんとか残っているようだ。

まぁそれはそれとして、
とにかく調子が悪い。
24日の火曜、
自転車営業で5キロまで行き、
暑くて1件だけ電話を入れ、
断られて戻った。

昼12時半にセルシン5mg、
これを飲んだけども、
調子は戻らず23日も、
13時と16時頃に2回、
心療内科に行ったが、
24日にも、また行って、
パキシル10mg、
これを追加して貰い、
即飲んでいいと許可を得て、
帰りに昼ご飯で松屋に行き、
小盛り豚めし270円を食べ、
パキシル10mgを即飲んだ。

それでも調子が悪く、
いつも通っている、
昼に行った先生に電話をし、
気分転換に外に出るように、
そう言われ、電話を置いたが、
その気が湧かず、
その病院が休みの際に行った、
別の心療内科に18時に電話。
対応はイマイチだったが、
そこで先日頓服で貰った、
デパス1mgを18時に服用。

私はいったいどうなるのか、
取りあえずは、デパス1mg、
これのおかげか落ち着いたが、
もうイヤになってくる。