なーんもする気が起きない。

もう寝ようかなぁ、
寝て起きてから考えよう、
だねだね。

もうこりゃどうしようもない。

だって何もする気がないし、
テレビってもねぇ、
なんか面白いのあるぅ?

取りあえず薬飲んだ。
ジプレキサ ザイディス5mg、
んでパキシル20mg2つで
40mg。
あとセルシン5mgと、
ロヒプノール2mg。

だからさ、
ムリに動くのやめよ、
ぼーっとしたいのかな、
カラダさんは、
ぼーっとしたいのかな、
ココロさんは、
きっとそうなんでしょう。

やりたいようにやればいいさぁ、
放っておいても、
時間は流れてくし、
やりたくなったら、
モゾモゾ動けばいいさぁ。

でも、自然から問われている
自分の『生きる意味』
これには答えたい。

誰かのためにとか、
そんなの枠じゃなくて、
何か分からないけど、
生かされている理由がきっとある。

それが、
これを書くことかもしれないし、
共感してくれる人がいて、
心が豊かにできたらいいね、
それって幸せだよね。

無人島から、
ビンにそんなお手紙入れて、
流してみましょ。

この大都会の陸の孤島。
世の中って不思議だね。