『強迫性障害』って面倒、
決め事がなきゃできないし、
でも決め事に疲れる。
なんて複雑なんだろう。

何もしないのもイヤだし、
何かしたいのもなく、
一番落ち着くのは、
これを書くことと食べること。

でも食べ過ぎて気持ち悪ぃ。

『不安神経症』も恐らく、
あるんだろなぁ、その延長に、
『強迫神経症』があり、
今は『強迫神経症』を、
『強迫性障害』とよぶらしい、
あぁメチャクチャ面倒。

ボチボチでいきゃいいけど、
それだと『不安』が押し寄せて、
んで『不安』ってなに?
と考えると、
売り上げを上げないと、
遠方の上司から怒られるとか、
今は任されてるんだから、
自由にやればいいんだけど、
何せ誰にも相談ができない。

というか相談しても、
「どうしたいの?」
ってきかれると何もいえない。
んで結局、
「好きにしろ」っていわれたら、
それで終わり。

なので自分のことは、
自分で解決しかない。
でも解決するったって、
解決項目がかない。

取りあえず、
仕事で心が納得し、
ほどよい決め事を作るしかない。

パキシル飲んでるし、
そのうちハイになるでしょう。
それまで適当にやり過ごそう。