アメブロのペタしてて思う。
成功がどうとか、
人より抜きに出るとか、
そんなのが目に付く、
スポーツやってんじゃないんだし、
科学の研究とか、特許とか、
そんなんじゃないんだし、
成功って、
成功と思えることが成功で、
幸せって、
幸せと思えることが幸せで、
お金はいるよ、いるけどさぁ、
今の日本って豊かだし、
そんな成功より、
心の豊かさが大切さぁ。

成功いいよ、成功、
んで成功してどうするの?
お金いっぱい稼いでどうするの?
んで何買うの?

それって、
英語覚えたけど、話す内容は、
子供じみてるのと同じじゃん。

取りあえずの儲けとか成功とか、
くだらんよぉ。

それでどうするかを考えようよ。

んで先に定義をしなきゃ、
何が成功で、何が儲けなのか。

タマに古いズボンから、
500円玉出てきて、
『儲け!』って思うけど、
そうじゃないんでしょ。

くだらんよぉ。

それよりも、
この強迫性障害を治してくれい。

それはムリ。
だって自分の影だから。

一生付き合うしかない。
まぁ仲良くしましょうよ、
強迫性障害のダンナぁ、

しかしなんでこうなったのか、
まったくもって不明。